あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日から新アニメスタート!
新効果「【強化】(チャージ)」「【連鎖】(ラッシュ)」登場!バトルスピリッツ構築済みデッキ発売!
9月9日から新テレビアニメ「バトルスピリッツ ソードアイズ」が開始するバトルスピリッツから、ツルギと白夜王ヤイバの使用するデッキが登場!ツルギデッキ「シャイニングチャージ」TVアニメ「バトルスピリッツ ソ...

バトスピガチ勢になりそうです。
僕を良く知ってる方は、キャスト一覧見たらわかります笑


バトスピは発売日に買い、3弾ぐらいまででやめてましたが、
今日発売日の新スターター2種もすでに買いましたw

前回全国のデッキデス環境もかなり変わるんじゃないかと期待しつつ、
ゆっくりカード集めてみます。

1番好きだったのは「栄光の表彰台」ですが、禁止カードになってましたw


というわけで明日は朝にアニメを見てから、秋葉のスターター限定大会出ます!
どなたか!
一緒に始めましょう!



時間空いたらカオスかWSをやりたいです。
適当に歩いてたら誰かいるでしょう笑


では。
\シャバドゥビタッチヘンシーン/

↑ドライバー買いに行ったら売り切れてました…。

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/08 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。