あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS初心者がいつのまにかラグランジェガチ勢

ゆるゆりの発売日でしたね。
シングル高すぎて買えなかったです。
1OSに1万とかかけてらんねーww
(ツッコミ待ち)


レシピはあかり組みました。
面白いループができたので、柔軟に戦えそうです。
回収メタられたり控え室がアッカリーンしてたりすると目も当てられませんが。


以下全部VS。

VSやってないしラグランジェ知らないのに、
なぜかヒロインのまどかが僕の何かに触れたのでプロキシで作成。

まどかが最初、究極体を拳で倒す某兄貴にしか見えませんでした笑

まどか組んでフリプしてたら、ムギナミの方が強いという話を聞き、
ムギナミもフルプロキシで作成。

次の日、ゆるゆり発売日をスルーしてひたすらフリプ。

確かにムギナミ強い…。
ムギナミ&フーポォでパートナーブロックできなくさせるのいいですねw

そんな感じで面白かったので、その場でムギナミデッキ購入。
3000ぐらいしかかからなかったですw

ムギナミ買った後も時々プロキシまどかを回していると、
「いちのせさんはまどかの方が合ってる」と言われる。
ムギナミ買ったのに…ぐぬぬ…。

で、まどかでケルベロスをフルボッコしたあたりで購入することに。



というわけで今ラグランジェが熱いです。

ここまで来たらアニメ見なきゃと思い、昨日徹夜で1期見終えました。

…ラグランジェって、やっぱりラグランジュのことか!
ラグランジュと言えばSFでおなじみの設定厨ホイホイワード。

今日帰ったら徹夜で2期です!


VS何もわからないですが、デッキレシピとか載せる予定です。
っていうか昨日書こうと思ったら、アニメ見ちゃって暇無かったですw


優先順位は高くないですが、盾欲しいなぁ…。


ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 852 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/09/15 16:34
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/09/15 22:23]
ランちゃんで組もうかな!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/09/16 00:29]
>悠木菜子さん

ランが一番デッキとしてむずいので、今は保留してます。
モチベ的に手を出すのは時間の問題ですけどね!