あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。まじポイ!

公式HPのOS分けが、&とあの夏は発表されているのに、
まじ恋だけずっと更新されていないことに気付いていた方はいますか?w


カード公開始まったので書いちゃいます。


<真剣で私に恋しなさい!>と<真剣で私に恋しなさい!S>は、同OS別作品です。

どういうことかというと、旧クリスのテキストは新カードを対象に発動できず、
新パートナーは旧Rまゆっちの対象にもなりません。

追記
ちなみに、↑は今日のカードを見ての判断です。
わざとだかしりませんが、公式のOS区分はまだ更新されていません。

追加が出ると、旧カードほぼ使わなくなるのが常なので、
強さ的にはあんまり気にしなくていいんじゃないかなと思います。
S単体で強いのが組めるようになっているはず。




昨日は坂本デッキで全敗してきましたー。

結構自信あったのに英雄戦姫にも負けました。


英雄戦姫はコロンブスとナポレオンを組みました。

コロンブスはデッキの大半がセット!w
回収メタキャラをずっと出されるとかなり辛い。

…かおすたんですけど。


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/04/16 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/04/16 12:10]
ちなみに貫通セットとかリカバリー2:2パンプの大和くんもそうだった気が・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/16 14:12]
>月見月さん

たぶん大体のカードが死にました。

予想はしてたので、僕はまじ恋買ってませんw
アルド♀ ロード さん [2012/04/16 14:22]
別作品扱いってどこかで公表されてます?

なんか、無印まじこいがゴミにw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/16 14:36]
>ロードさん

ブシはまだ明確には発表してませんが、
今日のカード見れば別作品だと判断できます。
タエトル ニシジョウ さん [2012/04/16 15:19]
ブースター45枚、トライアルに8枚ありました。
他にも“風間ファミリー”縛りのカードが多いので、ほとんど使えなそうですね。