あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。英雄戦姫買ってないのでただの雑記とメンバー募集

英雄戦姫買ってません。
とりあえず赤文字のカードだけ見ましたが、
特に組みたいのが無かったです。

ハンムラビの話。

「カードの効果で裏になった時」は、焼かれても発動します。

イベントを受け付けないキャラが、スマガシュート効かないのと一緒。

…のはず。



今日はショップ出てきました。参加者4人。少なっ。
でも大変な結果に終わったので書きたくありませんw

それにしても、参加費300円で誰にも何も還元されないのはもう行く気しないですね…。
昔は1パック購入だったような気がしますが、ただ徴収されるだけになってました。



そろそろカーニバルに向けて準備しなきゃいけない時期になりました。
バイトあるのでトリオには出られないので、スタン行きます。

前回スタンはソリティアウォーロック1キルで出たものの、
パーツ全部揃えてファイナルターン宣言したら魚撃たれて初戦敗退しました。

そのあとはRR幸で出て水着リオ相手に何もできなかったり、
麻弓で出て芳佳相手に何もできなかったり、
スタン中心だったプレイヤーとはとても思えない成績。

今回もまともなデッキじゃないので、全然自信無いです。

…なので本当はネオスに出たいですw
遙・一姫・みずほをひたすら調整してます。
基本的には一姫がメインで、一姫を遥とみずほで潰せるようにして、
それをさらに潰されないようにするというループ。

候補だったエイラとシャーリーは売り飛ばしました。
なんかストパンは自分に合わないです。
マルチナは勝てないからさすがに飽きましたw


というわけでどなたか、決勝トーナメントに確実に進みませんが、
トリオ組んでもいいって方いませんか!?w

追記:
あと一名募集中。
どなたでもかまいません。
OSの指定もありません。

またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/04/14 05:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2012/04/14 07:25]
ここにいるぞー!w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/14 16:09]
>カザシロさん

メール送りますね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/14 16:26]
あと一名募集中です。
会ったことない方でも初心者の方でも問題ありません。

決勝行かないので!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/15 16:11]
締め切りました