あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。テクノブレイクに気をつけて笑

英雄戦姫の話。

いつもならレシピ何個か載せてる頃合いですが、
納得できるものが一つも組めなくて困ってます。
弱いわけじゃないですが、他OSでもっと強いことができるものが多い。

環境狙うならナポレオンかヤマトタケルと思っていますが、それすら…。

コロンブス組んだらデッキの大半がセットになりました。
効果で毎ターン何かを回収して、手札整えて戦うデッキ。
貫通はエクスカリバーで付けるので、トップ見てキャラだったら泣きます。


ところで、家のネット環境が死にました。

世の中は地区大会の日程で盛り上がってましたが、確認できない…。

まぁ本当に確認したいなら他の方法あるわけで、あんまり気にしてないだけです。


来週の話。

金曜に重大な用事を終えた後はついにカーニバル!
ってか金曜が超重大!
それに比べたらカーニバルなんて!
…と言ったら書くことがないのでやめときます。

今回は、というか大会日は割といつもな気がしますけどバイトなので、
トリサバに出て、決勝リーグ進出を決めてから満面の笑顔で、
「棄権します。(ニコッ」

なので、フリーしていただける方いれば付き合いますよ~。


再来週の話。

ドリパ行きます!
何があるかは最早問題じゃない、日曜だから行く。
最近知ったけどドリパって女装禁止なのね、関係ないけど。

どなたか現地で会いましょう…とか言わなくても絶対に何人か会いますよね。


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  良い子はタイトルを気にしちゃダメ!  technobreakさん 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/04/21 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。