あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。仙台非参加者レポ

縦読みと白字で宣言した通り、ああいう形でイベント参加してきました。

話し掛けていただいた方々、色々トレードしていただいた方々、
ありがとうございました。


トリオを月見月さんが勝ってくれたので、
また仙台レシピ1枠が@交通費クランになりましたw
つきみーおめでとう!


最後のほうに時間があったので、フリプだけ参加しました。

とりあえずマルチナで参加。

…二回負けてやる気なくして、
その場で組んだおねがいみずほに変更。


以降全勝。

思ってたより強かったです。

個々のカードのパワーは高いので、うまくまとめられれば頑張れます。

やっぱ人形劇は意味不明でした。


というわけで皆さんおねがい買いましょう!
「最優先事項です!」


またにてぃ~。



…抽選会はさすがに笑ったww

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/04/02 04:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2012/04/02 04:36]
お疲れ様でした。

仙台スタン環境ぅp希望w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/02 06:09]
>オウマさん

しーなさんのブログ探してくださいw
1 風見みずほ さん [2012/04/02 08:56]
自分も仙台大会出てました
おねティのよさをわかってくれる方がいるとは・・・
自分もみずほ先生使ってるんで感激です!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/03 12:06]
>風見みずほさん

会場アナウンスで呼ばれてたのお聞きしてました。
僕は物販で売り子(? してた者です。

物販の暇な時間にその場で組んでみたら強かったですw