あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
したがき

ChaosTCGあの夏で待ってる構築コンテスト、投稿受付終了いたしました。

さっそく、皆さまに投稿していただいた記事をまとめました!

**投稿レシピ一覧

忘れないあの夏「谷川 柑菜」

ギルディロイさん 
http://tocage.jp/blog.cgi/6654/1337532496/

月見月さん
http://tocage.jp/blog/2298/1337348872.html

しぐれあめさん
http://tocage.jp/blog/7045/1337968126.html

田中またたびさん
http://tocage.jp/blog/7128/1338005004.html

スレードゲルミルさん
http://tocage.jp/blog/1766/1338083998.html

タイナカさん
http://tocage.jp/blog/4859/1338084777.html

α@府中勢さん
http://tocage.jp/blog/7833/1338095952.html


消えない夏の想い「貴月 イチカ」

月見月さん
http://tocage.jp/blog/2298/1337523676.html

ゴンズ様さん
http://tocage.jp/blog/1646/1338098628.html


夏の始まり「貴月イチカ」

カザシロ@プリンさん
http://tocage.jp/blog/1684/1338128559.html


素敵なひと夏「山乃 檸檬」

宮咲奈夜さん
http://tocage.jp/blog/1671/1337991247.html

クロガネさん
http://tocage.jp/blog/5937/1338057941.html

カナデさん
http://tocage.jp/blog/6795/1338122592.html


特別な夏「北原 美桜」

ハルト@空より高くさん
http://tocage.jp/blog/6927/1338082680.html

悠木菜子@並盛さん
http://tocage.jp/blog/2192/1338084419.html

アルミさん
http://tocage.jp/blog/3297/1338093465.html

あむさん
http://tocage.jp/blog/6714/1338122465.html


ChaosTCGカーニバル「俺嫁マツリ」

レイン@門倉運輸さん
http://tocage.jp/blog/4423/1338095454.html



**投票について

企画はこれで終わりではありません!

閲覧者の皆さまには、
上記の記事について投票を行っていただきたいと思います。
投票へ参加していただけるのは、tocageのカオスプレイヤ-全員です。

デッキレシピをご投稿いただいた方を含めて、完全自由参加制です。


今回は、2つの部門を設定いたしました。

①、構築賞
記事を見て、デッキレシピが「良い」と思った記事を一つ挙げてください。
基準は、強さ、面白さ、奇抜さなど、投票者の自由です。

②、文章賞
記事を見て、デッキについての説明が「良い」と思った記事を一つ上げてください。
基準は、ていねいさ、面白さ、深さなど、投票者の自由です。



投票方法は、tocageメールを利用したいと思います。
メールがめんどくさいという方は、コメント欄でも結構ですが。

―――メール例―――

コンテスト投票です。

①構築賞
「村山P」さん

②文章賞
「民安ともえ」さん

―――――――――――

…例書くほどのことでも無かったですが、
とにかくこんな感じで私にメールを送ってください。

投票理由・感想等がある場合は、私へ送っていただく必要はありません。
各記事へ直接にコメントを書いていただいた方が良いかなと思いまして!

投票期間は、5月31日(木)24時までといたします。




投票しても何か賞品があるというわけではないのですが、
相互的な閲覧を推奨するという意味で、一つお付き合いください。

何か質問等ございましたら、コメントorメールでお願いいたします。

また、「投稿したのに一覧に無い」という方がもしいましたら、
私の把握ミスですのでご連絡ください。


それでは、投票結果をお楽しみに!
そして次はWSコンテスト!

登録タグ:

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/04/01 04:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。