あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM東京レポ。

ダメでした。
決勝はひだまりVSひだまりでした!
ひだまりが強すぎて環境ぶっ壊れたと思います。


使用デッキ:まどマギデッキデス

一回戦。
VSひだまり(よくわからん型

相手のチャンプキャラの数値が常に50で、安易に殴りに行けない。

盤面揃って無双始めるものの、デッキデスメタカード打たれる。
キャラを12枚デッキに戻されて、げんなり。

なんとか残り10枚にもっていったものの、もう一回使われるww

残り時間はあと5分切ってる。
とにかく削ろうと思って何も考えずにパンチしまくる。
ほむキュウ死ぬけどしょうがない。じっくりやってる時間ない。

なんとか残り数秒とかで相手にターン渡して2ドローさせて勝ち。


二回戦VSひだまり(和服

和服。強すぎた。
相手3ターン目くらいにキャラ9体。
5ターンくらいで負け確定。
サレンダーしました。


三回戦VSまどか

杏子型。


相手ハンド1枚、キャラ1枚、残りデッキ5枚。
こちらキャラ5体。


時間切れ!
問答無用引き分け!


四回戦。
VSワーキング(わからん型

常駐テキストで相手のデッキが2枚ずつ回復。
それのせいでイベントがめくれないw

タイムアップギリギリで「勝ち確ですが何か?」って言って勝ち拾う。

相手がルールに乗っ取ったら引き分け。

五回戦。
VSまどマギ(さやか型

壮絶なプレミして負け。
相手がアクティブデッキだってわかってるのに、
最終ターンに6コスまどかのスタンド効果使うの忘れて負け。
前の試合にようきさんに言われたことをまた繰り返した。ただのアホ。


あと相手の引きが尋常じゃないw
相手が手札0枚スタートしたターンに、復活さやかで殴ってくる。
こちらは50/50まどか立ってて、盤面に余裕あったのでブロック。

相手「武器の召喚2枚で。」

あばばばばば。
1枚は使われても相打ち取れるし、復活されたとしても、
相手ハンド全部無くなるからいいやと思ってたらまさか☆マジカ。

それだけでなく、相手は常に0枚スタートしてるのに、
毎ターン最適なカードを引いてくる。


…まぁそれは言い訳です。
プレミして自滅したのは間違いなく自分が弱い。




まとめ。
2勝2敗1分け。

デッキ的にはもう少し勝てたはずですが、使用者が弱すぎた。
もっとプレメモやっとけば良かったと思いました。


さて、バイト行ってきます。

登録タグ: PM 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/11/19 17:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。