あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガチ急募】PMのほむほむ足りない…!!!

明日の東京大会で、以下のカードを貸していただける方いないでしょうか?
トレード、現金でもかまいません。

エクストラパック
02-008 暁美ほむら ×2



墓地コピーするやつです。


…ひとまず、話を聞いてくださいw

今日は昼からずっとデッキパーツを探し歩いていたのですが、
エクストラパックのカードがどうしても見当たらない。

しょうがないのでパックを剥こうにも、ショップでは売り切れ。

なんとかヨドバシにあるのを探し当てて、1箱開封してみると…。

50/50まどか
サポートまどか
5コスまどか
杏子サイン

…ほむほむ出ないw
サインとか今はいらない!

ここで引き下がるわけに行かないので、2箱目開封。

50/50まどか
サポートまどか
サポートまどか
5コスまどか
マミサイン


うわあああああ

なんで全部まどかなのww


「やばいやばいやばい。明日大会出れない…。」


決死の思いで3箱目購入。
もうお金無いので、1枚でもいいから出て!










50/50まどか
サポートまどか
5コスまどか
杏子








わけがわからないよ




3箱買って1枚もほむほむ当たらず。
本当に入ってますか?




そういうわけで急募です。
どなたかいませんか…?


かなり必須カードなのですが、入れない構築も考えてはいます。
でも下位互換でしかないので、なんとか使いたいところです。

開会式前に秋葉ダッシュとかできるかな…?
できるなら全力かける情熱はある。

登録タグ: PM 

あなたはこのブログの 490 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/11/18 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/11/19 01:22]
今回はまどかBOXとその他BOXていうソートがあるっぽいので・・・まどかは高めの値段設定なので当たりっぽいんですけどねーw

秋葉は水曜見てきたんですけど、どこも怪しかったような・・・?5コスまどかがちょろっと残ってるのは印象に残ってたんですが
開会式は遅めの時間帯なので、ラボいけばワンチャンスっぽいですけど・・・ラボは在庫枯れてたような覚えがあります。
1枚なら貸せますよっ
私服もきゆ ユウキ さん [2011/11/19 11:48]
凄い偏りw
でも内容だけならかなり当たりですね!

今日は頑張ってください~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/11/19 12:01]
>ユウキさん

普通に見たら爆アドなんですけどねw
結局朝イチで秋葉で買えました。

今から始まります、頑張ってきます~。