あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【女神の悪戯】札幌大会2日目レポ【後半】

前半から読むことをオススメします。



2回戦。 VSミント

相手はgoruさん。

奇跡の復活劇を見せた後で、事件は起こる。

相手が問題無く回っているのに対し、こちらはリオ出せない。

しかも、全くレベルアップしない。

何もできないままフルボッコされ続け、ついに残りデッキ10枚。

レベルアップ無し、ローザ全滅。

結局レベルアップは、下8枚目、4枚目、3枚目で、
デッキ2枚残してラストターンもらう。

でもそこから貯めまくってた妨害カードで、
“相手が対策カード持って無くてボトムなら勝ち”の状況まで持ってく。

…言ってること弱すぎますが、これで精一杯。むしろ褒めて欲しい。


で、ボトムじゃないし色々握られてるしでワンチャン失敗。負け。


せっかくgoruさんとの対戦なんだし、ゲームしたかったです…。


ドロップしても何もないので継続。

3回戦。 VS水着リオ

相手はべんるるさん。
…今日2回目ww

2回戦とは真逆で、こちらは速攻で嫁引いてしまいレベル3へ。

相手があまり思わしくない回りで、序盤はダメージをもらわず。

だがしかしこちらはティファニー引かず。しかも落ちず。
相手にセット付かないのでアーニャ出せず。
つまり「何もできない」。


…そして、また事件が起こるw


デッキ大量にある状態でエルビスでパンチ。
トップ確認→なんかぬいぐるみもったぴんくがみのようじょ


……………。


ボトム確定したので、相手はすかさずぶっぱ開始。

全スルー!負け!
何この気持ち良さ!



まとめ。
リオは2度と触ってやらない。
…あ、もちろん貸していただいた方には感謝です!



2日目は惨敗。

抽選あたりましたが姫路さんもういらないですw


閉会式後、僕とMILANさんは北海道勢と食事へ。

最初は、元から知り合いのgoruさんだけだったのですが、
いつのまにか仲間が増えていき9人で行くことに。

鍋屋に連れて行ってもらい、3時間近く盛り上がりました。

…やっぱり遠征の醍醐味はコレです!

普通はこういう出会いを作るのは難しいと思いますが、
僕は色んな人のツテとかで大体いつも現地勢と飯に行きます。

これは絶対にトカゲのパワーです。


また札幌の方々とはお会いしたいです。
東京にも来て下さいねw


では、お疲れ様でした~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/11/14 02:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら ヒロツン さん [2011/11/15 23:35]
ひっそりと書き込みを・・・。
ぜひ対戦なんかしたかったですー。
次回もし札幌にいらっしゃるようなら対戦していただけたらなと!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/11/16 02:05]
>ヒロツンさん

次回の札幌ですか…w
可能性は大ですが未定です笑

対戦と言えば、ヒロツンさんのやっている生放送をチェックさせていただいてます。
時間が合った事がないのでまだタイムシフトのみですが、
チャンスがあったら凸りたいと思っています。