あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。秋田大会レポと使用デッキ

長文書いたのに消えたから簡潔に書くw

使用デッキ:未来ガジェット軸RRまゆしぃ

一回戦。VSこのみ。○
二回戦。VSリミ。×
三回戦。VSイカロス。○
四回戦。VSリシア。○
→時間のためドロップ


リミ相手は予想通り負けました。
まゆしぃじゃ真ん中が簡単に落とされる。

でも秋田にまゆしぃ一人だったみたいで嬉しいw

まゆしぃって言っても惰性で作ったわけじゃなくて、全くの新作です。
前日に某ショップで調整した時にリシアに負けて悔しかったので、
デッキを大幅改良して完全にガジェ軸になりました。


デッキレシピでも載せときます。
多分まだ使うので、枚数は書きません。

RRまゆしぃ

ガジェオカリン
ガジェダル
ガジェ鈴羽
ガジェるか
裏リバ天王寺
Rなえ
るかパパ
???

ゲルバナ
タイムトラベル
シェイクハンド
死語炸裂
血染め
ヴァイスシュバツ
???

からあげ
オムライス
???

単体オカリン
ダルオカリン
単体るか
るか親子
天王寺親子
???

なんとなく4種類伏せましたw
全部当てた人には何かプレゼント!


ではでは~。
そして風邪引きました。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/10/11 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。