あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。久しぶりに本気。

シュタゲ発売したので、秋田のために本気でカオスやってきました。

デッキは、オカリン、クリス、旧まゆしぃを組んで全部試しました。

結果、オカリンは諦めモード。
今の環境だと、オカリンがアタックしに行くと確実に一方取られる。
そこ以外はめちゃくちゃ評価してるんですが、そこだけが本当キツい。


クリスは予想通りの強さ。
盤面は秘密。ずっと何かがグルグルしてます。

やっぱりウルドは悪さしますが、
個人的には毎ターン死語連発も良いかなと思いました。
あと真ん中に何をセットするかが重要だと思います。
どれ付けてもいいですけど、それに合った構築を。


スタダまゆしぃもしっかり組んでみました。
盤面をガジェにしてフルアタ気味に組んでみたら、ハンドが全然足りない。
ブラウンアタックドローは重要なポイントだったみたいです。

ただ、行けなくはない。
バトル時に突然11上昇貫通が飛び出すのは強い。


ってわけで、秋田はクリスかまゆしぃで行きますよ。
前日に秋田であるであろう調整会でしっかり見極めます。


またにてぃ~。


あ、「サイエンス誌」が言いづらくて困ってたんですが、
「寿司」で定着してしまいました…。
まぁ本当はアルファベット表記のつもり(ry

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/10/07 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2011/10/08 00:43]
( ●●)<ヨンダ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/08 01:30]
>susiさん

すぅさんと対戦してる時にホントに定着しましたww
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/10/08 11:44]
自分はエアマットって言うと思いますw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/10/08 16:38]
>天風さん

まぁそれが妥当ですw