あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬら孫。立川2連戦レポ

5戦全勝で15ポイントゲット。
これはでかい。

だんだんと勝てるようになってきた気がします。
で、戦い方も変わってきました。

最初は百鬼夜行持ちキャラを複数展開して殴る形だったのが、
1~2枚のみで奥義と百鬼夜行でダメージ一気に与える形に。
どうやらこの戦い方がセオリーの様子。

今日はトサカ丸の強さが本物だと確信しました。
1枚で十分だと思ってましたが、2枚入れても問題ないですね。


あと3ドローリクオは強すぎますねw
手札上限で手札捨てちゃうレベルだとは思ってませんでした。
あれでSPリクオ引いてくるって流れが強い…。


8月は早くも終わり、ランキング後半戦に突入。
…もう1位は諦めました。
カードゲームステーションの大会にバイトで出られないのがつらいです。
あそこでの優勝者とその日だけで9~12ポイントの差が開くので…。

誰もいない大会に2人で行って、
3ポイントをちまちま取り続けているようではベスト8が限界かとw

あと一ヶ月頑張ります。
主に交通費。

登録タグ:

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/03 16:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。