あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイス見て自分がスタン脳だと実感

約束のケヤキに、アイス2枚、ストユニ2枚、自転車2枚セット。

4レベだと3×2+4×2+5×2=24上昇。
0スタートでもこれだけあって先制貫通ならいけるんじゃね!?


……………………。



やっと最後の花火に価値が出てきた感じです。
セット大量に入れた花火デッキなんてのも作れる気がします。
気がします。

公開カード見てるとメタ側に回ってしまいそうなのですが、
相手の行動関係なく戦えるOSになって欲しい。
永続メタなんて今の環境で機能しないハズなので…。

オーガスト相手に永続出しちゃダメの風潮
→出番無いからオーガスト側が永続メタ抜き始める
→それを読んでオーガスト相手にでも永続出す
→それを読んでオーガスト側が永続ガンメタする

みたいな流れが一瞬起きそうw
昔、焼きメタはこんな感じだった時ありましたよね~。
今はもう自然に焼きメタ組み込めちゃうからあんまり意識しないですが。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/09/02 15:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/02 17:54]
つ乱入そはら