あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬら孫。9/4ぶんぶくレポ。

ヌゥッヌルー☆

ぶんぶく行ってきました。
3戦全勝で9ポイントゲット。

ただ、一戦目にプレミどころかコスト数えミスしたので、
本当は負けていてもおかしくないのですが大目に見ていただいて…。
すいませんでした。
確定勝ちだったので考えるの放棄したら、コスト足りず。

カオスで言うと、「相手デッキ1で相手キャラ全部裏だけど調子こいてあえてアタックせずにミコトの1ダメで勝とうとしてドヤ顔でミコトをレストにしてターンエンドしたら実はデッキ2枚あった」という感じ。

遊戯王で言うと、「開闢と裁きの龍とダムドを一気に展開して相手の場には何もないから殴れば勝ちだけどあえて手札のファイアーボールを使って勝とうとしてメイン2行ったら魔法罠ゾーン埋まってた」という感じ。

…もういいや。


今日は試しにトサカ丸を二枚にしてみたら、かなり機能しました。

吸収で手札のトサカ丸を一枚仕込んだ後に百鬼夜行したら、
もう一枚眠ってて畏れ4枚破壊した…。

この流れはめちゃくちゃ強いなと実感しました。
ただ仕込むタイミングを慎重にいかないと効果が無いので、
そこらへんのプレイングは更に慣れないといけないっぽいです。


続いて秋葉チェルモ。

参加者1名。
プロモもらって終了。

交通費のムダだから次からは行きません…。


ぬらしぃ☆ニャンニャンでした♪


…………………。


そうだ、ZEROのポイントが全然反映されてない。
ちゃんと申請出してくれてるんだろうか。
まぁ2回しか行ってないから7点分だけですがw
一回目は3人、二回目は2人。それ以降行ってないw

登録タグ: キモいけどぬら孫タグだから誰も見てないぜ! 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/04 17:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/09/04 17:19]
さすがぶんぶくだな!

…そっかー秋葉原チェルモ人おらんか…
日曜なのに…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/04 17:50]
>塚さん

ぶんぶくの方々みんな強くて、最初の頃は全然勝てませんでした。
今日はなんとか勝てましたが、ギリギリですw

交通費的にアキバチェルモが1番楽なのに、残念です…。