あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の地区大会終わったって奴ちょっと来い

終わったァァァ!!!

土曜は大学とバイトです本当にありがとうございました。
…多分、なんとかサボって大会行くでしょうが、本当にキツいです。
東京と横浜を両日行くのは無理かと…。

代わりに月曜開催の秋田行きますねww
月曜なら何も問題ない!


カオスショップ大会の話。

火曜にすぅさんとオウマさんとで出てきました。
もちろん人なんていないわけですが。
ショップ側もいないってわかってるので、
こっちから言わないと開かれませんw

で、普通にやっても面白くないので、
すぅさんが持っていた、このみ、アストレア、夢子を3人で使う事に。

ランダムで僕が引いたのは、このみ。
もちろん持ってるわけないので、初回しw

一戦目はVSアストレア。
3回キャラの出し直ししたんだが…。
このみ裏になった時の対処ができなくて負け。

2戦目はVS夢子。
ハンドるーこ3枚→るーこ出す→効果で2枚ドロー→るーこ4枚目引く。
るー。

一戦目よりは戦い方わかったものの、血染めの運用とか色々間違えて負け。
あとささら登場した時になぜかハンド捨ててた。

その後、自分のまゆしぃでこのみに負ける。
そろそろ崩さないといけないようです。
可愛いし効果面白いし可愛いから使ってましたが、
実際やることは殴るだけだからもう飽きました!

ちなみに大好きなはずのセナについては、一日で飽きました!


シュタゲパック買ってからまた色々作り直しですね~。
たぶんそれまでカオスやらないですし。


タイトルはネーブル出る予定です。
あれ、まゆしぃは…。


プレメモの話。

参加権ないと地区出られないって今知りました。
調べたらあと行けそうなところ3店舗しかない…。
しかもかなり無理しないと行けないとかどうしよう。
そして最近出た本のひだまりPRの効果どんなのだろう…。


では、タイトルカップでお会いしましょう。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/09/01 03:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2011/09/01 06:51]
同じくバイトです…
東京横浜スルーの秋田まで行動同じで吹きましたw
無題 かざしろ さん [2011/09/01 07:41]
社会人はガチで終了のお知らせなんだが…

今期も権利は無理だなぁ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/01 11:16]
>ロードさん

やっぱ同じような人いますよねw
シフト変えるにしても、2週連続だからかなり厳しいんですよ…。


>カザシロさん

おそらく土曜じゃ休み取れないor取りづらいって方いますよね。

お互いタイトルカップ頑張りましょう…。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/09/02 02:54]
なるほどタイトルはまた決勝で会おうフラグですね

ざわ…ざわ…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/09/02 03:54]
>夜桜さん

決勝戦で当たるフラグは立てても全然問題ないですw

またそうなったら嬉しいですが、そんなこと言ってると一回戦でゲフンゲフン