あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SFAイベントレポート】たくさんのご来場ありがとうございました!【大会結果】

こちらは8月28日に行われたユーザー主催大会イベント、
「SFA-サマーファイトアフター-」のイベントレポートです。
イベントの詳細はコチラをご覧ください。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
当日は懸念していた天候にも恵まれ、無事にイベントを終えることができました。

最終的な参加人数は、
VSトリオサバイバルカップ…39名
カオスネオスタンダードカップ…22名
…と、非公認大会とは思えない多さに主催側も驚きでした。



そして、気になる大会結果を発表します!

【VictorySparkトリオサバイバルカップ】
優勝
チーム名:オルコッ党@青薔薇押し

先鋒
HN:ひいらぎ
デッキ:神のみぞ知るセカイ
デッキレシピ

中堅
HN:トム 
デッキ:BLUE ROSES 妖精と青い瞳の戦士たち
デッキレシピ

大将
HN:ぼーし
デッキ:コミックブレイド
デッキレシピ

VSのトリオサバイバルは本家のSCFで開催されなかったせいか、
参加者のモチベーションの高さを強く感じました。
そして、このチームの優勝は誰も予想できなかったのではないでしょうか?
ほぼ3タテでの勝利で勝ち進み、会場を大いに盛り上げました。
交流も盛んに行われており、終始笑いが絶えない大会だったと思います。



【ChaosTCGネオスタンダードカップ】

優勝
HN:あめ
OS:そらのおとしものf
デッキレシピ

準優勝
HN:ゴンズ
OS:怪盗天使ツインエンジェル
デッキレシピ

カオス決勝戦の模様を撮影した動画を、コチラのページで公開しています!

カオスは今回、オリジナルレギュレーションを採用しての大会でしたので、
恋姫、VA、オーガストなど、様々なOSが活躍していました。
ツインエンジェルとバカテスの使用者も多く、新たなOSの強さも見ることができたと思います。




さて、今回のイベントはいかがだったでしょうか。
VS、カオス共に、本当にアツい一日でした。
ユーザー主催でもこれだけの大会が開けたということが、本当に誇らしく思います。


それでは、参加された皆様、本当にお疲れさまでした!
「WFA-ウィンターファイトアフター-」でお会いしましょう!

登録タグ: VS  ChaosTCG  SFA 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/08/31 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/08/31 08:44]
VSのレシピぼーしさんのだけ枚数が載ってないですよ
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/08/31 15:20]
運営のみなさんお疲れっす!

楽しい一日をありがとうございました。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/08/31 15:36]
>夜桜さん

修正しました。


>ぼーしさん

あなたも半分運営ですw
手伝ってくれてありがとうございます。