あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SFA】【Chaos】【VS】特設ホームページ公開しました。

8月28日に行われるユーザー開催イベント【SFA-サマーファイトアフター-】の、
特設ホームページを公開しました。
まだ準備中の箇所が多いですが、参加者はブックマーク等お願いします。
http://summer-fight-after.jimdo.com/

見てわかるとおり、いちのせは本気ですw
もはや一人暴走。


それと、重要な点なのですが、カオスの大会形式を変更しました。
理由は、参加者がVSトリサバとカオス大会の両方に出られるようにするためです。
特設HPを見ればわかりますが、以前のブログも書き直しました。
http://tocage.jp/blog/1163/1312315845.html
…おそらくこれで確定です。変更して申し訳ございません。


現在カオスは参加者12名ってとこです。
あと2倍欲しいw

先日も言いましたが、VSとカオスは両方出られるので、
VSトリサバにもぜひご参加くださいね!


では、質問あればお気軽にどうぞ。
ぶっちゃけ、カオス大会がわかりにくいかもしれませんので…。


閉会式後は雷ネット大会とかぬら孫講習会とか色々やりたいです!

登録タグ: SFAChaosTCG  VS 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/08/08 03:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/08 03:39]
tocageに登録していない人を呼んでもいいですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/08/08 16:50]
>月見月さん

OKです。
参加希望をHPから出してもらってください。