あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。小鳩がドローさせてもらえないデッキ。

4RR小鳩

4亜子
4良子
3アルメンドラ
3アイ
4カレハ
4ツボミ
2楓
2桜
1夢子

2ジャージ
2生存確認
2ラジカルモミジ
3体操服
1エンオウ
1コンセツ

2うたたね
2凹む
2魚
1アレキサンダー
1いつもの朝

3カレハツボミ
3アコヨシコ
3アコメンドラ
1カエデサクラ


…色んなものをメタろうとしすぎてよくわからなくなってるw

6点オールで誰も死なないぜ!ってのを実践してみましたが、
沖に弱くてどうにもなりません。
沖がアタックして来ないので、ガードドローをさせてもらえない。


スタンじゃなくてネオスタンの方が強いかも。
僕はネオスタンやらないので、誰か試してみてください。

体操服が扱いづらく感じるなら、そこは変えてもいいです。
理論(笑)的には体操服がキーカードなハズなんですけどねw


ちなみに最強カードはアイ!
僕が今1番注目してるカードです。


もう一つデッキ投下。

ハラペコ恋+凄乃皇弐型の相手ノーガードデッキ。

古くからあるデッキタイプですが、
弐型の登場でかなり強くなったかなと。
実質必要なカードが画戟と弐型のみなので、
盤面が揃ったら、ハンド消費1枚(純夏の分)で相手に13点ダメージ。

弐型以外のフレンドは自由。
もし王允出せたら、勝ちが決まったようなもの。

PRエリカでも強いかもしれません。
その場合は手札の確保が問題になります。


画戟とハラペコ恋を持っている人は作ってみて結果を教えて下さいw


またにてぃ~。
↑アージュネタ恐るべし。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/14 09:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。