あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。Rツボミ高騰しすぎ!

スタンで使いたいカードを買いに秋葉行ってきました。

紅女史はどこも1000円以上。
もう地単作るのやめた。
W紅葉コンボ封印です…。

で、あとRツボミが高すぎる。
1枚800円で、しかも売ってたのは1店のみ。
火単の影響なのかその前からなのか…。
僕の記憶では、89円でストレージに突っ込んであったと思うんですがw

新ラジ館は当たり前ですけど何も新しいことなかったです。
なんか綺麗すぎて秋葉だと思えない謎の感覚。


明日は急な用事が入って調整できず。
リア充滅べ!



…なんかこれで終わるとただの雑記なので、
作ろうと思った地単を公開。

キーカードはもきゅとラジカルモミジのW紅葉。
嫁は小鳩か桜子で。

…ここまで書けばあとはわかるな!?
モミジがぐるぐるしてもきゅもきゅします。

実際かなり強かったけど、1番良い選択肢では無いと自分でも思いますw


地単は、というか攻め型のデッキはフルバーンされるとキツいため、
焼きメタは6~8枚投入。もきゅもきゅするから無駄になりません。

ちなみに6~8投入してもフルバーンは止められません。
同時に3枚張って初めてバーンが止まるぐらいです。


今は地単より全体パンプの方が強いと思います。
昔は作品パンプなんてストパンぐらいしか強くなかったですが、
今は盤面を作品単にしても全く弱くないですからね~。


あと一週間、ひたすら初見殺し考えます。

登録タグ: ChaosTCG  紅葉と言えばエスクリダオ弱すぎ  海外組とプラネットがみんな空気  HERO再構成のあれカード化激希望! 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/11 12:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/11 12:28]
1.0ですよ。
今買い取り400円とかです。

コスト無し登場できるツボミはあれしかないので、
高騰する理由はわかりますけどもさすがに高いですw
タエトル ニシジョウ さん [2011/06/11 13:32]
つぼみは地元にあるかもしれないのでみときま
タエトル ニシジョウ さん [2011/06/11 14:33]
なかったです
ラッキーアルド ユバシリ さん [2011/06/11 14:37]
残ってるかはわかりませんが

立川に315
国分寺に250
でおいてあったような
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/11 16:13]
アキバホビで400買い取りなので、買い占めればアドw