あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。あと1週間でネーブル完成させる

あ、もちろんスタンです…。

昨日は暇だったのでひたすらネーブルリストと格闘してました。

ネーブルは嫁候補がいすぎてヤバイです。
主にネタ的な方面ですがいくつかは強いはず。


なので多分、博多はネーブル嫁で行きますよ。
…とか言って完成せずにアージュタイトルが本番ですねわかります。


アージュタイトル勝ちたいよぉ。
勝ったら表彰式で人生負ける事態になるがw


とりあえずネーブル必死で組んでみます~。


ヴァンガード2箱買ったのにカオスやんなきゃいけなくて開けてない。
積みBOX。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/30 06:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/30 11:53]

C嫁に期待してますww
美夏スリーブ sgnm さん [2011/05/30 14:11]
もし優勝したら、carry on流してアル@ハイさんと敬礼してます(笑)
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/05/30 15:08]
Navel自分ももう4つ組みました。まだまだ組めそうです。
個人的にはやっぱり香田亜衣がネタ的にも威力的にも面白い感じ。