あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。芳佳で勝てる気がする…。

前の優勝は芳佳で、準優勝は沖。
という事は、芳佳は沖に勝てる。

…って言うのを誰かちょっと試してみてくださいw
幻想かも知れないし、見落としてるだけかもしれません。

RR冥夜にストユニ、凹む、魚、うたたね入れればなんとかなんじゃね!
もちろんそんなデッキで出るわけない。

夢子ならいける。
芳佳は無理だ…。


現状の嫁候補は地単○○とコーダインとU麻弓と○と○○。

…地単は沖というか闇ペリメタ。
たぶん沖には確定で勝てるけど他のデッキに負けるw

コーダインとU麻弓は説明いらないですよね。

コーダイン回すとBFかインフェルニティかと錯覚するんですが。
シンクロ→破棄→墓地から2体蘇生→効果起動→特殊召喚
「まだ通常召喚行ってませんよ?」的な。


○と○○は最有力候補。
どっちも同じ効果なので、盤面をどうするか次第。

ずいぶん昔から回してる形なので、手に馴染んでるってのもありますが、
1トップが少なくなった環境ならば十分戦えるんじゃないかと。


…ネウロイ?
もう諦めましたよww
3ターン目でのソリティア成功率はほぼ100%なんですが、
対人戦やると相手が必ず対策カード2枚持ってるw
1枚は仲介で落とすからいいんですが、2枚は無理。

3ターンでデッキ全部引ききって仲介ドヤッって言っても、
相手が魚2枚ドヤッって言ってきたのはさすがに心折れた。

魚抜いてくれってあんなに書いたじゃなイカww



そんな感じで、進展してるかよくわからないです。
まぁ間に合わなかったらネーブルで強化されたネウロイがあるからおk。

本番はアージュタイトルですし!
焼きメタいれなきゃいけないのかなぁ…。


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/06/02 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/02 00:15]
そして僕にネウロイの構築をボソッとw

スタン頑張って下さい(>_<)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/06/02 01:15]
>えりりんさん

じゃあ今度会ったときに教えますね。
僕のじゃなくて一般的な方をw
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/02 01:19]
さりげなくききだしますw
いゃでも真面目な話一般的な構築教えて頂けるだけでも大分かわりますゎ(汗)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/06/02 06:59]
一応名古屋の地区で沖が芳佳に勝ってたそうですよー

芳佳がキャラ事故とかとも聞きましたけど(汗)