あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。色々書けないこと多いけどネーブル感想。

なんかもうインフレというか、次の段階に入ったって感じでしょうか。
前向きに捉えましょう~。

だがしかし2ターンで大型キャラが4体並ぶのはゲーム違うなw


個人的には、スキル持ちと戦う時に耐久4上がる子がお気に入りです。
ガチ構築のPR桐葉で地区出た経験あるので、
これはぜひパートナーにしてデッキ作りたいですね~。
+4セットで耐久18あるので、スキル無効嫁より強いかなと。


…相手嫁に巨人殺し付いて鎧が割られ続けるんですね、わかります。
PR桐葉で出た時はそれでKIDOさんに圧敗しましたw


まぁ他も書きたいことたくさんありますが、
博多でスタン抜けるために伏せときますw



それよりもアージュタイトルの話。
デッキ完全に決まりました。
今まで避けていた嫁をあえて使ってみたら、強すぎた。無敗。

「俺、アージュタイトル勝ったらすかてん制服着て表彰式出るんだ!」


またにてぃ~。




変身らんま用意しておこう。
ブラッディマンデイはさすがに抜くw

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/28 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2011/05/28 00:16]
よしっ、じゃあ荷物増やさなきゃなwww
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/05/28 00:23]
サンマガ出るんですかw

一回戦で当たりそうな予感w
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/05/28 00:54]
2回表彰状もらうことになったら2回目はBETAのコスプレでお願いしますw
川原かける 漆黒 さん [2011/05/28 01:27]
サンマガか・・・スタンなら15点くらってもまだ死なないデッキとかあるんだけどな。


制服楽しみにしてますww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/28 12:12]
>アルハイさん

やばいw
ニーソ買っとかないと…。

>ロランさん

前から出る宣言してましたw
フリプよりサンマガの方が面白いですもん。

>夜桜さん

それやったらブシの大会に出禁になりますよw

>漆黒さん

無限に死なないコンボとかもありますよ。

優勝したらブシHPに写真載りますからそれで。