あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。スタンを調整していたつもりが気付けばネオス改になっていた。

ありのまま話すとそんな感じ。

1ショットをメタるつもりで、スキル無効嫁をいくつか試してみました。

で、うまく作れたと思うのが一姫嫁のほぼグリザイア単。
調整に調整を重ね、気づいたらちょっとイベント入れただけのネオスに。

対人戦回してみたところ、今のとこ無敗。
やっぱネオス改の方が安定しますな…。


そして、魚が本当にいらないと思った。
スタンはネオス以上に、ハンド無ければ何もできないので、
劣勢の時に魚で守っても、返しのターンで何もできずに負ける。

実際、哀悼×2とか使うならハンドは絶対必要ですし。
魚打ってハンド消費してくれた方が嬉しいです。


なので、魚入れるより他の手札消費少ないイベントで良い気がします。

現在のスタンのショット系は、魚を無視する事が当たり前なので、
魚を入れるかどうかもう一度検討すべき時期なのかなと。
哀悼にも意味ないですしね。



というわけで魚入れないことにしました~。


一姫嫁がかなり強かったので、もうちょっと調整する予定です。

またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  いつかのジュアさんのマネ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/24 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。