あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。今さらながらリオレシピ。

やっとカードが手に入ったので実際のカードで完成。

4RRリンダ

3RRリナ
3TDローザ
3Rミザリィ
3ジャック
2TDミント
2リカバミント
2TDティファニー
1スキル無効ティファニー
4草壁エル
4焼き減少イル
1エルビス
1オーリン

2大当たり!
2祝福のキス
2どたばた大回転
1接触事故

4クレー射撃
3ウェディングドレス
3ばんそうこう

2ジャックミント
2ミザリィ
2イルエル
2イルエルティファニー
2ティファニーローザ


自分のスタンAIRと同じ事がネオスで出来そうだったので、
リオは最初からリンダで組もうと思ってました。
…この構築だと劣化AIR。
イルとエルはRRが集められないので妥協。


入れたいのたくさんあるんですが、エクストラ枠がいっぱいで…。
リオ&リナとかリオ&ミントとかTDイルエルとか。


まだ回してないので機会があれば結果載せます。
これはさすがに需要無い気がしますがw




今から町田行くので誰か調整しませんか。
地区までわずかだし交通費とか言ってられない!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/23 14:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/23 15:32]
RRイルならあまってるので1~2枚くらいならながしますよ(^-^)/
御門なりと すぅ さん [2011/05/23 15:45]
町田行きたいがバイトorz
明日は行きます?
タバコ かーぼん さん [2011/05/23 16:45]
町田着いてますか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/23 17:07]
>えりりんさん

ぶっちゃけイルはそこまでいらなかったりしますw

>すぅさん

新宿なら18時に行けますが、
町田に行くのは無理そうです。
ブクセンなら夜中までやってるから調整できますよw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/23 17:09]
>かーぼんさん

誰からも反応無かったので、さっき家出たばかりです。
17時半ぐらいに着きます。
タバコ かーぼん さん [2011/05/23 17:13]
了解です
アメドに居ますねー
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/23 17:14]
自分もピン積みするか悩むレベルですw
エルは1枚ならだせますょ(^-^)/
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/05/23 18:43]
RRイルは自分も採用してないですねー。3減が使いやすかったです。

RRリンダは自分も組みましたが、リオ&ミントを出して相手の打点を下げないとリンダで受けきれない感じでした。