あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。日常パートが面白いのはカーレンジャーでFA

今朝のゴーカイジャーが脚本ぶっ壊れすぎてて笑うしかなかった。

まぁカーレンジャーっぽいと考えて許しておくか…。
「俺のジェラシーがその男を倒せと言っている」にはフイタw


…大半の人にとってどうでもいいですねw



もうネオスタンは作るのも考えるのもやめました。
出る可能性0っぽいので。

スタンは実はもう調整いらない段階まで完成してます。
恋姫の裁定変更によってかなり強化されました。棚ぼた。
って書いたら恋姫軸ってバレますねwwまぁ大丈夫だ問題無いww

開催早い地区で同じ系統のデッキが勝ってしまった場合を考えて、
他の「まともに戦うデッキ」も考えてます。


…といいつつ今日作ったの赤城ですけどねwまともに戦わないw
人に勧めてたら自分でまた作りたくなってしまいまして。

今までのパートナー候補はレベル破棄型が主流でしたが、
哀悼使えば同じキャンセル数でも勝てるかと思って、パートナーはCガーネット。

ウォーロック育てつつバルハルタワー作って、
4レベ同士になったところで過剰哀悼で終わらせるという感じ。
哀悼失敗したら引き分けw

で、作ってみたら当たり前ですけどデッキキャパがカツカツ。
もうその動きしかできないって状態ですね。
ワントップ以外を黙らせる方法としてオウインorナイア入れたいんですけど、
そんな枠があるわけが無い。幻想でした。

なので盤面は、バルハルミーナ、赤城、芳佳リーネ(orブル)、ナイトウィッチ。
…普通だな!by唯依姫

相手に焼きメタあったらルッキで割る。
芳佳リーネにしちゃったのは、単純に焼きメタセット入れる枠が無いからです。
ラストターンは芳佳リーネ破棄してブル登場。上手くいくのか知らんがw


と、強いのか弱いのかわからないデッキを紹介してみました。
でも1か所だけガチな部分ありますよ~。

またにてぃ。




追記:人集まらないので円卓会議やめました。

ちょっとラジオの企画で話したい事があるんですけど、
アメブロとかで書くことにします。書いたら教えます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/22 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。