あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。VA始まった!ってかこんな強いのPRで出すなw

2種どっちも、2000円のCDにつくみたいですね。
http://queenslabel.product.co.jp/

酷いよwww

渚&早苗のエクストラの効果があゆまゆで、
観鈴単体エクストラの効果が、自分のAIRキャラが攻撃したとき1点直ダメ。

強いよwww

僕の注目は観鈴。スタンで結構な悪さができそうです。
AIR直ダメは今でも十分強いのに、最後にフルパンすればとりあえず5点入るって言われた。

現状の自分のAIRデッキが、ラストにミナミチライフルで全裏にして決めに行く形なので、
そっからフルパンして4~5点は確定って考えたらどう考えても採用。


あゆまゆは構築の幅がかなり広がるんじゃないかと思います。
ってかあゆまゆより強いはず。もう君のぞフルパンいらな(ry

これは1枚ずつ欲しいところなので、ショップかヤフオクに出回ったら買おうかなと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/20 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/20 22:52]
その観鈴は全体がAIR指定とか入ってます?

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/20 22:56]
>フェイリスさん

公式HPのPR一覧から見れます。
神園いくさ アルミ さん [2011/05/20 23:02]
両方強いですが、観鈴に関してはバックヤード登場なので真ん中観鈴ならとりあえず積んどけってカードなのが酷いですね。
効果も強いですし、2000円は払わなきゃいけないのか…
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/20 23:05]
>いちのせさん

ありがとうございます!
見てきました

観鈴の登場条件が緩いのがまたおいしいですねww

ただ…2000円…プリン…
タバコ かーぼん さん [2011/05/20 23:07]
ころはひどい


買うけどね
風見一姫 ルーン さん [2011/05/20 23:12]

PT智代だから使うかわからないですけど効果がひどいw
騎士堂らいか セルフィ さん [2011/05/20 23:25]
観鈴単体エクストラのほうはとりあえず観鈴パートナーなら積んどくと強いですね。
ただ渚&早苗のあゆまゆ効果はパートナーでしか発動しないのでどうなんだろう・・・って感じですねぇ
霞くらら れみ さん [2011/05/21 00:05]
渚&早苗のあゆまゆ効果はパートナーかつバトルフェイズ終了時なので補正がかなりかかるウェイトレスとかじゃないとしんどそうです。先制ないしね・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/21 00:56]
>皆さん

あゆまゆがパートナー限定というのは見落としてました…。
渚じゃないと辛そうです。

皆さんの言うとおり、観鈴はとりあえず積んどくと強いですよね~。
無題 かざしろ さん [2011/05/21 07:15]
とりあえずホイホイされてきますwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/21 07:52]
俺達のプリンさんがこんなの買わないわけがないww