あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。つまりメインで準備しろということか。

今日のカードの話は後にして、オルタPRの話しようぜ!

ある朝の風景「鑑 純夏」というわけで、
イラストを考えてみる。


…何も思い付かない。朝?

思い浮かんだのは例のトイレなんですが、
そしたら作品名はマブラヴになりそうなんですよね~。

ってかオルタで「風景」って言ったら、瓦礫かBETAの死骸しか無いw

もしくは、ファイナルエクストラの朝か…?



今日のカードはそこまででもないかなと。
これ系を入れるデッキが流行るような事は今まで無かったわけで。

常時使えると言っても、たぶん常時使わないです。
何もしないキャラを置いておけるほど今の環境は遅くないわけで…。

このカードが強いかは、ネーブルのキャラ回収エクストラの有無次第。

先日グダグダと書いた礼服ショットがやりやすくなりましたってぐらい。

メインで全てを準備すればワンショット可能なので、
例えばもーさく7レベ+渾身+ミーナ+ゲロかえるん+宇吉×3とか。
イベント無視で約30点の貫通4回攻撃だからさすがに終わる。


まぁ、そんな理論値(笑)を追求しなくても、
プリムラ+カレハ+フル神魔で十分強い。
イベント無効でしかもどこから貫通飛んで来るかわからないw


…まぁ、言いたい事は、スタンは魚入れても意味ないよって話。

みんな魚をデッキから抜こう!



昨日はショップ大会行ってきました。

使ったデッキはスタンの闇ペリ。デッキの中身半分がそらおと。
いまのとこは問題無い感じですが、これじゃ東京横浜では心許ない。


とりあえず優勝したので1500円金券で…
今のところ、本気のスタンは3ターンで勝つ。
恋姫のルール変更により、魚が無視できるようになった。
完全に追い風!
断金なんてくらうはずもなく。辛いのはルッキとガーネット。
もう後はマッチング次第かなぁ…。


アルフレッド買いましたwwww

登録タグ: ChaosTCG  ネガキャンしていいのはプロキシで回してから。 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/18 15:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
川原かける 漆黒 さん [2011/05/18 15:51]
四型はバトルにイベント乱打して凌ぐんだ・・・


ある朝の風景ですか・・・駄目だ。轢かれる純夏か、吹き飛ぶ武ちゃんしかでてこないwww後、サプリメントに何かあったような・・・
御門なりと すぅ さん [2011/05/18 15:56]
純夏のイラスト>
同じこと考えてましたよw
作品はオルタになっているけど、イラストはマブラヴから引っ張ってきそうな予感w
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/05/18 16:53]
>アルフレッド買いましたwwww
ヴァンガードかよwww