あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。プロモパック2の感想

個人的な欲しいランキングトップ3の発表!

1、イルマ&エキドナ

書いてある事が相当強い。

エキドナ登場→エクストラって動きももちろん強いし、
やはり1切りで常に効果を使えるのがかなり強いかなと。

ベナクロとまでは言いませんが、近い動きができるはずです。


2、そに子

ジョイに付けて欲しいと思っていた効果が、そに子に来た!

実際ネオスなら嫁候補になりえます。
小夏、正義の代行者、ふきふな、幼女沖などの効果を受けられる。
電話レ…はいいか。←携帯だった。

さらにプールが増えるのが確定しているので、使い道はあるはず。


3、姫路水着

…ってひらがなで書くと面白いですw

この乱入は強すぎる。
手札があれば相手全裏って言ってますね。

これで一気に崩して水着翔子置いとけば、アドが取れまくれる可能性が。


こんな感じです。
結局数回しかフレッシュ出られないと思いますが…。




誰か以下のカードトレードしてくだしあ。

スキル無効五月田根
下位そはら



カオヘ日記。

キャラルート全て終了しました。

300人委員会の設定がツボにはまって世界がヤバい!

あと、あの人がモブじゃなかったとは…。


全クリまでもう少しなので、あと2週間ぐらいですね!(ぇ

またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/17 15:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/17 15:54]
Rみかこならありますょ(・∀・)
っといってもこんな距離じゃぁね……orz
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/17 16:14]
>えりりんさん

僕の活動場所は基本的に新宿、アキバなので、たぶん会えますよ。

町田とかは身内が多いってだけで、実はほとんど行かないですw

というわけで機会がありましたらトレードお願いしたいです。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/17 16:16]
わかりました(・∀・)
何枚必要ですか?枚数によってはそはらもだせるかもです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/17 18:40]
五月田根もそはらも1枚ずつ欲しいです。

えりりんさんのブログをチェックして、
大会とかで会えそうな日があったら連絡することにしますね。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/05/17 20:13]
了解です

授業が火~金曜日は4時20分に終わるのでの4時30分以降なら秋葉にいけますよ(・∀・)