あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日はどっかに出没しますw

ステカムで6人ぐらいみんなアージュ回してるんだが大丈夫かw

明日はちょっとどこか行ったこと無い場所の大会へ行ってみたいと思ってます。
どうやら3つぐらいありそうなので、どこ行くかは気分で決めます。

その前に15時ぐらいから新宿あたりで、
どなたかと回せたりすると嬉しいんですけどね~。


スタンはとりあえず普通のデッキも作ろうと思って、新環境での闇ペリを組みました。
そらおと強いっす。

あとは案の段階ですが、フル妨害知弦。
くりむとみずぎ付けてその他は妨害すればいいんじゃねっ?ってデッキです。
そらおと軸と、グリザイア軸と、恋姫軸がありますが、
どれも少ない消費で相手の盤面を崩せるので強いです。
もちろんどれもエキドナが入ってますwエキドナはスタンの大人気キャラ。


今のスタンは開始から数ターンが勝負な気がしますね…。
お互いやりたい放題できるので、先に自分のペースに持ち込まないとキツい。

基本的には、メタるより攻めた方が強いですからね。

というわけで皆さん魚を抜きましょう。


またにてぃ~。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/16 01:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/05/16 02:54]
知弦の話ですが、生存軸から動かした場合どうやって水着のコストを捻出するんですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/05/16 10:04]
>アルトリアさん

深夏、真冬、杉崎、各種汎用イベント&セットは一存なので、
たぶんコストは払えると思います。

回したわけじゃないので保証はしませんがw