あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ひたすらアージュ調整してきた。

タイトルにしてもネオスにしても、冥夜諦めました。

もっと良いデッキが出来たので、そっちをメインに調整して行きます。
ちなみにキリング型では無いですよ~。

問題はやっぱりEX冥夜への対処です。
皆琉神威を開幕から引ける人は必ずいるので、
それを考えるとスピードで遅れをとるわけには行かない。
その結果、ブートキャンプデッキは選択肢から消えちゃいました。


今日初めて試してみたデッキは、戦術機を多用しない攻撃型。
この攻撃力の貫通は他のOSでは出せない気がしますw


で、結果としては、Rマキナに勝てず。
マキナとスキル無効が同時に立ってると、
ダメージ全く入れられなかったです。

凹むが欲しい…。
君いたトライアルに入れてくだしあ。


絶対にタイトルカップは勝ちたいです!

またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 663 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/15 17:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。