あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。財貨吸収のブラックホール

カラオケ行ってきました。

最近行きすぎですねw
ここ3年くらい行ってなかったのに、急に頻度が高くなりました。

これも全て運命石の扉の選択ですよ…。


あ、後ろにいたトリオ芸人の名前思い出しました。「東京03」でした。
…たぶんシュタゲコラボに釣られてきたんですよ。(違




カラオケ出た後はアージュ調整。
冥夜VS冥夜を5戦ぐらいやりましたが、いまだ完成が見えない。

あれだけ強い強い言ってたみちるを全抜きしたり、
3バカ入れてみたり、悲痛な叫び増やしたり。

今日の結果としては、3バカが実は強い。…かもしれない。
最初ナメてたんですけど、実際出したら案外使えました。
たまミコトをエクストラ化するパターンが多いので、その空いた枠に。

ただ、本当に懸念材料なのは、試合スピードが早過ぎること。
勝つでも負けるでも、10ターンかからないのでコンボとか無理…。
なので、弐型はさすがに諦めました。まだS11の方が早い。


EX冥夜も作ってみますかぁ。
なんか信者補正で皆琉神威引ける気がしてきました!(ぇ


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  次は松戸へ行きましょう!  未完成のカイバー  比翼連理のうぉ~けん 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/05/14 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。