あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日は初フレッシュの可能性。

まず、ラジオメンバーへ。

編集中なんですが、全く進んでません。
個人情報をしゃべってる箇所を消したいのに、そこをピンポイントでいじるとなぜかフリーズ。

色々考えた結果、クイズのコーナーをまるごと消す事になりました。
理由を書くと長文になるので省略。気になる方はツイッターで。
ただしオウマさんの罰ゲームは残ってますのでw
他のラジオからパクっても全然OKなので、8日までに考えてくださいw



明日は暇になってしまったので、東陽町のフレッシュ出ようかなと。

もちろん予約とかしてないし店も行ったことないですw
誰か行くならフリプレ出来るんですが、誰も行かないですよね?


使うのは冥夜。
勝敗どうでもいいから、どのタイトルに弱いのかを確かめたい。
そらおとと一存の一部のデッキに弱いのは確定だと思ってます。

あ、ちなみに僕の中でのネオスタンランキングは、そらおとと一存の2強です。
その他のOSは構築次第で大体一緒のイメージ。ただしQBを除く。
でも構築次第でグリザイア1強のイメージもあります。
…まとめると結局構築次第w

近々、各OS紹介まとめ記事書きます。
誰とは書きませんが、お待たせしてすいません。メールじゃなくて記事にします。




「カオヘ日記」
さぁおなじみの思考が別次元へ飛んでいくコーナーです。

セナと「血の契約」交わしたいですwハァハァ
その後の当たり棒あげる時もニヤニヤしました。
もう平常心ではカオヘをプレイできません…。

妄想トリガー選択後に例の落書きのフラッシュバックがある時とない時があって、
なんでだろうと考えつつやってたら、だいたいわかりました。
たぶん、その妄想がリアルブートしたかどうか、ですよね?
そのリアルブートした部分がルート変更に影響するのかなぁとか思ってます。

今は昨日に引き続きリミルート(未確定)をプレイ中。

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/26 04:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。