あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【宣伝】ChaosTCG交ラジ第6回放送更新

第6回放送更新しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14265958


ゲストとして、ロランさんに遊びに来ていただきました!w

今回はカオスに関するフリートークメインでお送りします。
7人もいると話が尽きませんw
各大会の話からデッキ制作、さらには今期のアニメの話まで…?

対戦コーナーは、いつもより増量して2戦行いました。
久しぶりにスタンもやりましたので、ぜひチェックしてみて下さい。
…あ、先に言いますが、ネタしか無いですw

それではお暇な方はよろしくお願いします~。


そして気に入ったらツイッターとかミクシで、
さりげなく宣伝してくださいw
クチコミこそアマチュア唯一無二にして最強の広告。



誰か今夜ステカムで対戦しませんか?
フレッシュ今日出られなかったので、冥夜が回したくてしょうがない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/26 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/04/26 21:29]
クイズコーナーカットは残念でしたorz
テキーラとかぇw

編集おつでしたm(_ _)m
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/26 22:42]
いちのせさん

本編と、第4回対戦の、「ファイト一発!かなでちゃん」デッキを拝見させていただきました。
なかなか面白い企画ですね。
今後も継続願います。

米原
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/04/26 22:42]
ワンチャン帰れればー
くど スパイラル さん [2011/04/27 10:02]
更新お疲れさまですm(_ _)m


私もまた新しいデッキを投稿させてもらいますよ( ´∀`)