あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。賞金50円プレゼント!

今日は交ラジ6回目撮ってきました。

編集する必要があるとこ多すぎて今日中には終わらないw
みんな個人情報には気をつけてくれw



カオスも何度か回したところ、自分のデッキの完成度は上々。
アージュタイトル用の冥夜を調○しまくってます。

やはり、初手みちるが強い。…気がする。
最終的に問題になるのは、他へのメタとかじゃなくてミラー対策になりそう。

なんだかトカゲの皆さんのレポ見てると冥夜がやたら多いらしいので、
どこかに乗り込んでいきたい気持ちはある。だが暇が無い。


スタンも着々と準備中。
8日の調整会までにデッキ5つ作ってみせるっ!
と言っても、レシピは今まで溜めて来たものがたくさんあるので、
それを行動に移せばいいだけなのですがそこが難関w

まぁ、スタンだから焦らなくてもいいかなとは思ってます。
スタンは自分との闘いな気がしますし。
デッキが完成するのは大会前日の深夜3時って決まっているのですよw





PRのフレーバーテキストがやっと出てきました。
どうやら今はリミルートみたい。

リミナナエクストラの場面が全然見えてこないんですけど、
あれはナナミルートなのかな?


あ、星来スリーブが売ってたんで買っちゃいました。
星来かわいいよ星来。


またにてぃ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/25 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/04/25 02:07]
>>リミナナエクストラの場面が全然見えてこないんですけど、
あれはナナミルートなのかな?

うむ……七海ルートだ。

てかカオへのPSP版は攻略見ないとかなり難しいですよー頑張って下さい!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/25 02:11]
>かーぼんさん

シュタゲを自力でクリアした俺ならできるっ!…はずっ!

時間があれば…。