あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。妄想なら何をしてもいいのです。

明日はラジオ収録~。
11時からなので間違えないように。
飯とかはそこらへんで買えるはず。

慣れてきたので、そろそろフリートークも混ぜようかなと思ってます。

いつかはラジオドラマやりたいけど、まぁ誰も賛同しないですよねw
男だけでやっても誰得だしw





最近は冥夜をずっと調○中。

ステカム便利だよステカム。

どうにもならなくなった時のためにS―11を2枚入れてたんですが、
最近は不注意に変えて回してます。
そもそもS―11打つためにハンド貯める分の行動で、
何か違う事やった方が強いのかなと。

初手に欲しいのって、自分のデッキの場合、茜じゃなくてみちるっぽい。
引くタイミングがみちるの方が優秀な気がしてきました。
それに、耐久が2と5では大違いですよね。


皆琉神威を引いてきても、絆の証を引くまでは我慢して付けない。
これが最近の自分ルール。

いつか、ショップ予選とか出てみたいなぁ…。



「カオヘ日記」

昨日に1周目終了~。
予想通り、1周じゃ終わらない仕組みでしたw

今は優愛ルートが終わって、リミルートなのかな?

優愛には絶望しかけたんですが、微妙にまた好きになりつつあります。
俺も監禁されt(ry

妄想トリガーってルート分岐に関係あるんでしょうか?
もう3周目なのでポジティブ妄想見まくってますが、
これで分岐決まってたらもう今が誰のルートか分からん…。


…ってか妄想イイっすねw
ほぼ全ての妄想でニヤけてしまうからPSPなのに外じゃできないw


またにてぃ。

登録タグ: ChaosTCG  セナに踏まれたい派  及び優愛に監禁されたい派  及びあやせに責められたい派  …あれ、俺ドMじゃね? 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/24 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/04/24 01:42]
明日9時からだと思ってましたw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/24 01:44]
>すぅさん

僕は9時からいますけど、撮るのは11時ってことです。
タバコ かーぼん さん [2011/04/24 02:15]
>>妄想トリガーってルート分岐に関係あるんでしょうか?

たしか関係あった希ガス。
ぼくもあやせタソに責められたいです。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/24 02:29]
近隣のことは任せてw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/24 02:30]
>かーぼんさん

関係あるのかー。
真エンディングまでまだまだかかりそうですw

「FESエロいよFES」
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/04/24 08:34]
本文の○に入るのは「教」ですよね?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/24 08:51]
>konanさん

イメージしよう!