あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。ドリパは行く予定。

もちろんアージュブース目当てなのですが、
ブシブースもかなり気になる。

声優さんと対戦できるらしいのですが、
どうやら、その対戦を村山P(笑)が実況解説するらしい。


解説できないデッキで初見殺しして困らせようずwwww

どうやらネオスタンらしい~。


…本当にやるかどうかわかりませんがとりあえず行きます。
その声優さんのファンに怒られる気しかしないw

というわけで調整会は8日になりますた。
場所決まったらまた教えます。

あと、今週日曜の場所は原当麻でもおk?


「カオヘ日記」

ゲーム内心理テスト診断結果。

「あなたには妄想レベルが全くありません。性格的にちょっと現実的すぎるところがあるかもしれませんが、あなたはリアルがとても充実し、人付き合いが得意で友人も多く、恋愛も数多くこなし、仕事や学業も順調そのもので、妄想なんてする必要のない人生を送ってきたのでしょう。そんなあなたがなぜこんなゲームをプレイしてみようと思ったのか到底理解できません。今後も、三次元の中で楽しく前向きに生きていってください。あなたの人生には楽しいことがたくさん待っているはずです。」

ウソつけwww
昨日のブログ見てみろよwwだいぶ悲惨な脳してるぞw


今日はバイト無いからずっとカオヘ…のつもりだったのですが、
いつの間にか寝てて、気付いたら20時でした。
土曜からほとんど寝てないでバイト行ったりしてたからなぁ。

今は、花畑のクッションが終わって、梢とセナがエクストラ化したあたり。
で、〝ギガロマニアックス〟って単語が出てきたところで休憩中。

ディソードの設定が量子物理学絡んでてまた自分好みの感じです。
CERNはたぶんLHCでディソード作れるなw

物理学の話はだいたい理解できるんですが、脳科学はさっぱりなので考えながらやってます。
伏線をキッチリ押さえて推理しながら進めないと気が済まないタチなので、
たぶんまだクリアまで時間かかりそうです。


気になっている事一覧。
結論を知っている方はニヤニヤしてくださいw

・「将軍」と「蒋軍」の違いって意味あるのか?

・七海が作った帽子…ってことは…

・ゲロかえるんストラップって絶対なんかあるよね

・「西條さん!」って何度も言われるとなんだか変な気分w

・「8人」ってやたら出てくるけど、7人しか思いつかない。

・返して…ナナのバングル…

・コンフィグで〝波多野〟が誰なのかネタバレしてる件

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/20 01:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2011/04/20 01:52]
原当麻か、近いなw
問題ないですー
無題 かざしろ さん [2011/04/20 02:03]
ドリパはネオスタ限定ではなかっただろーか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/20 02:11]
>すぅさん

1日中貸し切れるのがそこしか無くてw

>カザシロさん

他は構築条件が書いてあるんですけど、ガンスリングだけ書いてないんですよね。

まぁでもネオスタンですよね。だとしたら初見殺しするには何が良いですかね?w
個人的には、みちる水月リングの予定ですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/04/20 10:12]
民安さんが出ると聞いてジャッジ依頼来てないか確認する日々。
なるほど今年のドリパにジャッジはいらないということかw


原当麻…
近いな。いや、近すぎる。
知り合いが居るレベルだwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/20 17:10]
>オウマさん

ドリパはいつも数えるほどしか人来ないからジャッジなんていりませんw

ただ今回はフレッシュPR配布あるし人来そう。

>クロガネさん

ユー来ちゃいなよw

でも僕はアージュのトークイベントが目当てなので、
ブシブースには基本的にいないと思います。