あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
虚構は現実に影響しますよね。

カオスヘッドのゲームを始めました。

ですが、テンションが今かなり低いです。
今日バイト先で、「なにかあった?」って聞かれたほどw

理由は後ほど…。


「カオヘ日記」

とりあえず、優愛がどストライクすぎて生きるのが辛い。
おしとやかお姉さんでしっかりしてるけどちょっとドジな面もあって普段は控えめなのに時には大胆に出ることもあったりちょっと妄想癖があったりするとなお良しまぁそこは別にいいけど何よりメガネっ娘!

俺も優愛にストーキングされたいぜ!


カードだと雰囲気違うからあんまり気になってなかったのに、
こんな俺好みの性格だったなんて!


「グリム>メ ガ ネ っ 娘 属 性 か !」
ってシーンの主人公と自分のシンクロ率がやばいです。

そんな感じでニヤニヤしながら朝まで徹夜でやってたら…

「しっ・て・る・よ・ね・?」


あああああああああああああああああああああ………………


結論。
カードが真実だった。
俺が見ていた優愛はたぶん幻。


そんな訳で失意のどん底です。
二次元なのに…。

今はもうちょっと進んで、初ビシィあたり。



カードの事も書かないと。

カオスで、歌手的な設定のキャラってどれくらいいますかね?
ホワイトアルバム、あやせ、役満、の他になにかいますか?

…まぁたいした理由は無いんですけどw


GW中の日曜日のどっちかに調整会やる予定です。
誰でも参加自由ですけど、場所は町田付近なので人数は見込めないw
公民館無料で借りられるのはデカいですね~。

…あれ、結局カードの話してない。

またにてぃ。

登録タグ: 完全に騙された  あの日の優愛はもういない 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/19 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/04/19 02:44]
>歌手的な
みーなさん じゅうはっさい を忘れるな!!!w
元歌姫(中の人補正的な意味で)ですしおすし。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/04/19 02:48]
ネリネも天使の鐘って言われる歌声もってるよ~

まぁカード足りないなら使ってあげてください
Avatar-of-raven 凶月 さん [2011/04/19 11:36]
あれ、姫歌は?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/20 02:04]
みなさん情報あざすw

ラジオのネタとなりますw