あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。俺翼見るの忘れた…。

よく考えたら博多大会はすぐなんですね。(ぁ

公民館も無料で借りられるようになったし、
1ヶ月に1回とかでガチ調整会開こうかなとか思ってます。

クラン関係無しに、誰でも参加OK。
場所が相模原市なので集客は見込めなさそうですがw

まぁ最悪、身内だけでも集まればいいかってノリで。


現状出る予定の大会は、スタンとアージュタイトルカップ。

アージュタイトルでは意地でも優勝したいので、
もしかしたらスタンより優先するかもしれません。

ネオスタンはたぶんフレッシュカップ用にRR由美子回して終わり。
そもそも4回ぐらいしか出れないですしね。
最初からオク狙いです。

現状スタンは、霞パートナーのグリザイア軸を一つ作成。
理由は、なんでも出来るから。
貫通メタと永続メタを状況によって出すか選べるのが強い。
ニャンメループでセット何回でも割れる点も高評価。

あとは、恋姫軸の妨害型も考え中。
RR明命が強すぎるので、紫苑と組み合わせて永続的な妨害ができる。

今のところ貫通で攻める事がメインのデッキを作る予定は無いです。
妨害かワンショットか直ダメか。




ラジオ用のホームページ作成中ですw
ラジオ関係の事はトカゲから切り離そうと考えてます。

近日公開。


とある方のブログのコメ欄見て笑いが止まらないw
さすがすぎる。


登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/04/06 17:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/04/06 20:55]
ホムペ期待してます♪

できるならば調整会出てみたいですが…カードプールないんで話になんないんで(汗

ラジオ聞いて勉強します(ノ_・。)
風見一姫 ルーン さん [2011/04/06 21:13]

相模原は近いので行けたら行きます~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/06 23:56]
>えりりんさん

期待するほどのものじゃないですw
投稿されたデッキレシピとかまとめたいなと思いまして。

マジレスっぽいことしますと、カードプールなくたって、
工夫さえあれば地区大会優勝だってできますよ!
コモン嫁で勝ってる人だってたくさんいます!

頑張ってください~。


>ルーンさん

というか、相模原市の中でしか公民館取れないわけですよw