あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【宣伝】交ラジ!4回放送更新。

例の痛いやつ更新しました。
安定と信頼の5時w前もこの時間に宣伝してた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14014713

なんと今回は!

光が仕事をしていない。

ついに光線級の掃討が完了いたしました。
前線で散った諭吉達の英霊に敬礼。

…オルタ語でサーセンw 
つまり、デジカメ買い換えたら光の反射が消えたよって事です。


今回は、新規タイトル等についてぐだぐだしゃべりました。

もっとシュタゲについて語りたかったけど、自重しました。
「このカードは〝橋田鈴〟としても扱う」とか言いたかった!
とりあえず参戦タイトル両方が鈴羽軸の話なんですが、ブシは鈴羽押しなんですか?w


対戦コーナーは、先制貫通かなでVS今川雷蝶です。
まわりの音がところどころに入っちゃったんですが、「エンジェル!」「フォー!」が腹筋崩壊。
誰かが一夜の祭り的な某曲を歌っていたっぽいです。

勝敗は自分の目でチェックしてくれよな!(ぁ



そんな感じで、4回目です。

嬉しい事に、トカゲ外からの応援メールとかが結構来ます。
そして、カオスをあんまりやってない方からが多い。
初心者向けの企画とか増やして行こうかな?と考え中。

そして、トカゲ外にホームページ作ろうかと考え中。
身内で誰かそういうこと好きな方います?いたらお任せします。

トカゲメンバーの層と、こういうものを聞いてくれる層って違うんですよね。

もちろんトカゲで聞いてくれている方々にも感謝感謝でございますw


あと、そろそろネタが切れて来たので、「こんな事やったらどう?」みたいな案募集中です。



では~。



>クロガネさん、ひいらぎさん

使ったデッキの、元レシピとの変更点を僕に送ってほしいです。
それと、デッキの改善点すべき点とかを簡単でいいので送ってくれたらとても嬉しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/31 05:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/31 06:54]
>鈴羽軸
というか今でてる外伝系が大体タイムマシン関連な件だから。

>新企画
モノマネとかどうですかw
参加者から1:1で引いてきたカードのフレーバーをそれっぽく演じて周囲から「似てる!」って評価たくさんもらえた方が勝ちとかwww
元ネタがわからないのはカードテキストから想像でやればいいよ!w
くど スパイラル さん [2011/03/31 11:01]
更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回は私のデッキを採用していただきありがとうございます。

何というか、ヌル~イ構築ですいません(--;)

次はもう少しまともなのを考えます。

それでは次回も楽しみにしながら次のデッキを考えておきます。
無題 かざしろ さん [2011/03/31 11:19]
とりあえず次回用に今調整中のスタンデッキを投げますw

あと日曜辺りに私たちも撮影しやすw

先週は撮影するも機材トラブルでPCに転送出来ないという罠があり断念しましたが次こそはw

一応自分としてはスタンのネタをそちらに提供し、こちらはネオスタを考察する、という趣旨で動こうかと思っています。

現状対戦動画だけでレシピ解説をしている人がいないので使用デッキの内容公開と解説なんかをやってみようかと。

なんか単純にグリカジの考察になりそうな予感がしますがご期待下されw

美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/31 11:47]
いつか混ぜて下さいw


新企画に関しては、『過去の地区決勝優勝デッキで対戦』とか面白いかと。


多分、「相性ゲーわろすwww」とかになりかねないですが。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/31 12:51]
>塚さん

それにしてもブラウニアンモーションをなぜ…。
比翼恋理のだ~りん入れてくるのかと思ってました。

その企画はレベル高いっすねw
今ですら痛いラジオがさらに痛くなるので、
実行できるのはもうちょっと先になりそうですがw

>スパイラルさん

投稿して下さってありがとうございました。
近々、デッキへのコメント等を書いた文章をUPさせていただきます。

>カザシロさん

よければ僕らの方で宣伝しますよw

デッキ解説は前回放送から始めてみました。
こっちのは他人様のデッキなので勝手が違いますが…。

楽しみにしてますね~。

ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/31 12:56]
お疲れ様です。

HPは、きっとkonanさんとかホロさんが作成出来るはずです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/31 12:58]
>すぎなみさん

10回放送記念ぐらいでゲストにw
というかこっちに混ざらなくても、あっちがあるじゃないですかw

相性ゲーになりそうですね。
例えば、僕の麗羽が2kill沖に対して火を噴きますw

>紅トロさん

投稿ありがとうございました。

「こういう対戦が~」は受け付けてないですね。
他の方のレシピが使えなくなっちゃうので。

ところで、HNはどっちに統一しますか?
オウマさんがノリでHN変えちゃったんですがw

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/31 13:02]
>オウマさん

まぁ作れる人はいると思うのですが、
積極的に作りたいって人がいるならお任せします。

やれとは言わないですw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/31 15:53]
>紅トロさん

ごめんなさい♪←
無題 かざしろ さん [2011/03/31 20:56]
一度全エラッタ無効でデッキ編成してみては?w

あの頃のChaosを今風にアレンジしてみた!的な。

壮絶なワンショット合戦になりそうですがw

だがしかしそんな中で先攻1デスデッキを使う俺w

地区決勝のフリーがネオスタになった原因はマヂで自分にあるのではないかと悩む今日この頃…

てかエラッタ無しでルールを適切に守った上で先攻1ターン目に自分のデッキ0枚にできるのもどうかと思うw

そこにこそエラッタかけようよw

なんか脱線しましたがルールに干渉するのはマズいかな?wって話しでした。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/31 23:20]
>カザシロさん

第一回目大会のフリバは1ターン自滅デッキたくさんいましたよ。
僕は1キルでしたがw

今やったら、どれだけ初手がいいかで勝敗決まりそうですw



えりか えりりん@TARI~ さん [2011/04/01 23:26]
初カキですm(_ _)m

第4回見ました
新コーナーはやっぱり上位な方々が揃ってるラジオなのでガチバトを見てみたいです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/02 01:13]
>えりりんさん

初めまして。
動画見て下さってありがとうございます。

上位なのは変態レベルだけですw

ガチですか~。
ガチデッキ対戦動画ならニコ動にたくさん転がってる気がするので、
僕らはあえて別路線で続けていこうかなと思っています。
あと僕が基本的にネタデッキプレイヤーですw

ただ、せっかく要望をいただいたので、一応企画してみますw