あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。「情けは人のためならず」

カオスの話。

そう言えばPRキャンペーンについて書いて無かったので書きます。

水着の水月キター。
水月と言ったら水着でしょう。

14タイトルの強化ということですが、
やっぱり大人の事情でストパンは無いんですねw

僕は間違いなく全部集められないので、
オクとか活用する事にします…。
暇が無いので、大会参加は1ヶ月に4回が限界ですw

せめて1枚ずつは欲しいところです。




ラジオ録ってきました。

今日は頭の回らなさが異常でした。

・家に財布忘れる
・デッキ忘れる
・貸さなきゃいけないカード忘れる
・返さなきゃいけない本忘れる
・ラジオ内の罰ゲーム用意するの忘れる
・JR乗るのに小田急へ向かって、改札に入れなくて気づく

そして最後に…。

人生で初めて、鳩のフンの直撃くらいました。
首筋にヌメリと。


…そんな一日でした。

ラジオは明日にはうpできると思います。
ってかたぶん、聞いてる人トカゲメンバー以外の方が多いから、
ここで書いても意味ないんですけどねw


最後にラジメン(? へ。
対戦の2つ目は、次の回に延期する事にしました。

なので、今週の木or金の午前中に、
公民館で第五回を録っちゃおうと思います。

来たい方いますか?
まぁ毎回参加しなくてもいいと思うので…。
僕が出ない回とかも多分出てきますしw


「追記」

古淵の大野南公民館取れました。
ワタヌ…じゃない四月一日の、12時~17時です。

一応12時スタートにする予定ですが、
グリザイア発売日なので、開店ダッシュしたい人いたら30分ぐらい遅らせますよ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/29 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/29 23:02]
一応行けると思いますが
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/29 23:15]
ぇーと、色々とドンマイです;

ラジオは金曜なら行けます。
木曜はkonanさんも私も大学なはず。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/03/29 23:23]
休めばおk
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/29 23:50]
古淵の公民館取れました。
金曜の12時~17時です。

それでもよければぜひ~。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/30 03:06]
>クロガネさん

大丈夫です、知ってますw
先に上の方に書いておきました。

僕は10時にアキバ行くので、町田には行く予定無いです。
CUBOXだけなら、その日来るメンバーのぐらいなら買ってきますよ。