あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シュタゲカフェに投資したおかげかな!

今タイトル確認しました。

高騰しそうなPRが一枚あるので、早めに買いに行かないと。
まぁ主に自分が欲しいだけですがw


僕の注目はやっぱりシュタゲ。
これで、Dメールとかいう紙ゴミを使わなくてもよくなりそう。
でもそれより何より、OSニトロ指定のリカバをぜひ。


この時期にこんなことされちゃったら、
シュタゲファンディスク買わないといけないじゃないですか…!

ラボメンの恋愛話とか全然興味無いから買う予定無かったのに、
カード化するならネタ知っとかなきゃいけない気分。

問題は箱だということ。
でも最近、金銭感覚が狂ってきてるので、
余裕だな、とか言って本体ごと買いそう。
地区大会にオカリン装備で行きそう。


はい、カードの話じゃありませんでした。
すいません。

またにてぃ~。


メタらなきゃいけないのは、そらおと。
これ以上強くなるとか恐すぎ。




以下、アージュファン以外スルー推奨。

君いた延期の謎について。

災害による規制でアンリミアフターが延期必至なのはわかるけど、
なぜギャルゲテイストの君いたが延期するの?って謎が判明しました。

君いたのストーリーの中で大規模地震が起こるらしく、
それを変更せざるを得ないという事らしいです。

…やっぱり君いたもアージュのゲームだった。


そうだよね、エクストラ世界の話だから、因果が流れ込むよね…。
ここらへん修正。
要は風間、宗像のルートでオルタの某シーンの因果が流れ込むらしい。
宗像が風間を助けに行くあのシーン。

大丈夫、まだたった1年延期してるだけ。
アージュ歴なら0.3アージュくらいじゃないか。

登録タグ: タイトル発表関連の話  と見せかけてただのシュタゲ話 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/29 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/29 01:05]
白衣貸しましょうかw?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/29 01:37]
>オウマさん

いや、ファンディスクの初回限定版に白衣ついてくるんですよw
タエトル ニシジョウ さん [2011/03/29 01:52]
巫女服で来てもいいんですよ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/29 02:36]
>ニシジョウさん

それは男の娘的な意味で勘違いしてる奴だと思われそうだから嫌ですw

なのでメイクイーン・ニャンニャ(ry
無題 かざしろ さん [2011/03/29 07:33]
あれ?結局制服買わなかったんですか?ww