あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記9割&かおす1割。初めてメイドカフェに行ってきた。

昨日のブログでの宣言通り、シュタゲカフェ行ってきました!
一緒に行っていただいたお二方ありがとうございました。

かなりの盛況っぷりで、入るのに1時間待ちでした。
出る時に列見てみたら、さらにとんでもない長さになってました…。


まず、メニューを頼む時点でメイド様に軽く怒られましたw
僕「ゼリーマンパスタと…これ下さい。(ドリンクを指差す)」
メイド様「メニューの名前をおっしゃって下さい。(冷たく笑顔0)」
僕「えっ…。じゃあ…、るかを。」

ドリンク名がキャラの名前そのままなので言いづらかったんですが、
ちゃんと宣言しないといけないらしいです。
郷に入りてはなんとやらです。…たぶん。


ドリンク名でもう一つ面白かった事がありました。
オーダーが全部手書きなんですが、
「椎名まゆり」は「まゆしぃ」に省略されてて、
「漆原るか」が「るか」になってたまでは良いんですが、
「牧瀬紅莉栖」が「助手」になってましたw


もらったグッズの話。
トレカと、カンバッジと、ランチョンマットと、
シリアルナンバー入りのよくわからんものを貰いました。

カンバッジを貰える条件が、「どれだけ会計高くても一人一つ」なので、
4種全部手に入れるには最低4回行かなきゃいけない。
しかも絶望的な事に、絵柄がランダム。

トレードとかする知り合いいたらなぁ…。

とりあえずまだ何回か行く予定です。
誰か一緒に行きましょうw




かおすの話。

RR茜パートナーと巴パートナーを作ったんですが、結果は予想より上。

A-01が盤面に集まると、
茜でのドロー枚数が異常ww

巴は単純に固いってだけですけど、
最後にユニット化すると耐久がとんでもない数値になります。


あとは、やっぱリング強かったです。
あるカードと組み合わせて使うと、鬼畜な事言い出します。
スタンで組みたくてしょうがない。


またにてぃ~。

活動時間36時間過ぎで、いまようやく寝床につけましたw
これ書いたら寝る!

登録タグ: シュタゲカフェ  ChaosTCG  エイラ・イルマ・タル・ユーティ・ライネン 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/27 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/27 03:04]
ぎぎぎ シュタゲカフェ行きたいよぉw
ついでにシュタゲ祭りinパセラも行きたいよぉ…w
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2011/03/27 13:19]
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚Д゚)シュタゲそんなに人気あったとは・・・!?

後で私も同僚と行かなければ!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/27 21:06]
>塚さん

日曜ならお供できますがどうしますか?w
↓のへるしあさんあたりを道連れに…。

>紅っちさん

オクとかでたぶんグッズとか出てますよw

>へるしあさん

つ「漆原るかドリンク」
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/03/27 23:21]
来月のどっか日曜に突撃すっかぁ~w
へるしあさんщ(゚▽゚щ)