あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。皆琉神威「またね。」

誰か一緒に秋葉の期間限定シュタゲカフェ行きましょう!
ってか今日の夜から秋葉いるので、明日行くかもしれない!


ガチ冥夜のその後。
知弦、ルッキーニ、アージュ各種と対戦したけど、いまのところ無敗。

皆琉神威を割り切るのは無理なんじゃなイカ?
絆の証と夕呼先生があるので、割っても次が必ずある。

ただ、4バカ入れない構築だと冥夜の攻撃力が高くないので、
(「高くない」は知弦基準w)
まわりでのサポートがカギ。

盤面は、宗像&風間、茜、大尉、夕呼ピアティフが基本。
状況次第で、リカバ水月、セット割りたま&ミコト、悠陽が出て来ます。

最後はもちろんS-11。
茜と大尉がいるとS-11起動した後でも速攻でハンド回復するw
その分、デッキの減りも早くなりますけど。


ひとまず皆琉神威が割られないってのはわかったので、
次は違う冥夜で作ってみようと思います。
僕の場合、1週間で1デッキぐらいのスピードですがw


またにてぃ~。


来週の火曜にどっかの公民館で交ラジ撮るよ!

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  そらおとには勝てないと思われ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/25 16:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/03/25 17:01]
今月は予定がいっぱいいっぱいなので、来月ならって話になりますが行きますよー
タエトル ニシジョウ さん [2011/03/25 18:16]
常磐線が元気になったら……。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/25 21:27]
来週の火曜…
バイトあるけど、いつもの時間なら大丈夫かな。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/25 23:53]
>ロランさん

確か場所とかがどんどん期間限定で変わっていくのですが、
予定が会えばぜひ行きましょうw

>ニシジョウさん

そうですね…。
アーカムホラーとか色々やりたいです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/25 23:56]
>クロガネさん、オウマさん

あれ、火曜なら空いてるのかと思ってました。
まだ確定したわけじゃないので、別の日でも大丈夫です。

>紅っちさん

さすがに遠すぎますよねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/26 00:03]
いや、生徒が急に予定が入っていた日は無理だから時間ずらせと言ってきたのでw
とりあえず19時からなはずなので、18時までに終わるなら問題ないです。