あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
短文。オルタバカ必見の画像。

漫画版オルタ連載中の、蒔島梓先生の被災地応援画像。



これはやばい…。
あずにゃん最高すぎる。
元の画像はコチラ。http://bit.ly/eoZuNk

イスミヴァルキリーズデッキ作らないでホントすいませんでした。
冥夜デッキとか言ってる場合じゃなかった。

オルタをこれからやる予定の人は、とりあえず保存しておくといいと思うよw


これを見て変なベクトルのモチベが上がったので、
207使わないイスミヴァルキリーズデッキ考え中。

まず採用したいのは、風間&宗像エクストラとRR茜の錬鉄作戦トリオ。
キャラをさらに揃えるのであれば、遙&水月エクストラと、大尉。

ってか501は盤面揃えられるのにイスミヴァルキリーズ揃えられないとかなんだし!
3人エクストラ出してくれ!バニラでいいからw


最終的な勝ちパターンはやっぱりS-11に頼ることになりそう。
不知火ばかり並べてもぶっちゃけどうにもならない。

嫁の候補は、大尉、風間、晴子あたりかな?
S-11撃つなら、大尉でも問題無さそうな気もする。
相性もばつぐ…ゲフンゲフン。

“暇だったら”作ってみます。
大会とか出る予定は無いのでたぶんお蔵入りですがw


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 1298 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/23 05:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2011/03/23 07:07]
激熱ですなっ!


とりあえずまだ出てきてないので、早いところ進めていきます。
タエトル ニシジョウ さん [2011/03/23 09:08]
箱○版出たら本気出します!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/23 17:10]
>すぎなみさん

オルタ全部終わってから見たら、涙出ますよw

>ニシジョウさん

予定では秋発売ですよね。
僕も本体ごと買うか悩んでます。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/23 19:47]
Sー11をそんな乱発しちゃダm(ry


早く、クロニクル2でないかなぁ・・・、夏まで待てない!