あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。冥夜を本気で組んでみた。

カードあるのに作らないのはさすがに損なので、
苦手ながらも嫁がデカいデッキを作ってみました。

A-01冥夜は皆が言ってる通り、茜引けるかどうかだと思ってます。
僕は、「~が引けない時」を想定して作る弱腰プレイヤーなので、
伊隅大尉を3枚入れました。茜とどっちか引けばいいかなみたいな。

そんな発想なので、絆の証も3枚投入。

フレは基本的に戦術機乗らずエクストラ化。
茜にも大尉にもエクストラ先があるのは嬉しい。茜&委員長は知弦メタになるし、委員長はそもそも貫通メタ。
それなりに噛み合ってる気はするけど多分そんな盤面にはならない!w

一応ネオスタンを意識しましたが、対そらおとがきついかも。
盤面が崩れる状況が浮かびすぎて対応できない…。


せっかく作ったので、今日は町田の大会に行く予定です。
でもフリーで回して満足してプレメモの大会に出る可能性大。

PR冥夜はオクで4枚買いました。4枚600円ナリ。
町田に1回行く交通費+参加費で600円余裕で越えるので、
余程行きたい理由がなければショップなんて行かなくていい事が判明w

※プレメモの大会無いので、町田行かない事にしました。



雑記。
まどかの2巻出てたの完全に忘れてました。
予約してたけど期限切れましたw
…思い出したところで、買うつもりは無いですが。


それよりHOLiC最終巻について誰か語りましょう。

…これ最終巻とか嘘ですよね?
何も起こらずにフェードアウトとか斬新すぎるw
CLAMP信者を自負する自分ですら良い解釈が出来ない。

僕は、「CLAMPが連載飽きた」に一票。


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  xxxHOLiC 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/22 04:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/03/22 15:39]
>茜&委員長は知弦メタ

これってどういうことですか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/22 18:32]
晴子&茜でした。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/26 01:02]
晴子&茜が知弦メタになるんですか⁉