あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わらないソート、始まらない構築

家に1時に帰ってきてからずっとカード整理。
終わったら大会のためにデッキ作ろーとか思ってたらこんな時間か。
まだ100パック分あるんだけどなぁ…ww

で、今からデッキ作ります。
フラグ通り、普通に徹夜でしたね。

明日は新宿とアキバの大会をハシゴします。

皆琉神威欲しい人いたら、SPとかRRRとか投げてくれれば出ます。


で、構築ですが、好きなキャラから制覇していこうかなとか。
正直、どのキャラが好きとかないんですが、強いて言うなら、
宗像、冥夜、夕呼あたりがトップライン。
純夏が好きってのはマブラヴ好きなら当たり前の事なので、置いておく。
最後までプレイして純夏好きじゃなかったら、マブラヴを理解してないんだと思うw


…バカ話は置いといて、ちゃんとカードの話もw
Rたま、Rミコト、RR茜が強いので、それで不知火デッキ作ろうかなと。

どのデッキ作っても夕呼イリーナは外れないと思います。
ってのも実際やってみたら実はそうじゃないかもしれませんが。


ところで、ゲマズでデッキケースをまた配ってるって情報をいくつか聞くんですが、
どこでもやってるんですかね?
そしたらBOX買い足すんですけど…。それでなのはだったら笑うしかないw


またにてぃ~。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/06 04:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。