あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。君が望む真愛

やばい、バイト休みたい。オルタバカテンションが抜けないw


昨夜はずっとカード整理してました。

駄菓子菓子、約36時間活動したままだったので途中でダウン。

朝起きて見てみたら、整理が所々間違ってるw
彩峰と水月が混ざってたり、特に士官と衛士の千鶴が…。
どんだけ眠かったんだw

で、まだ開封が100パック残ってます。
封入率量子論と開封最速理論によって何も出ない事がわかっているので、
すぐに開ける気が起きずにいます。


アージュはかなり初見殺し可能ですね。
あと、「目に見えるものが全てじゃない」ってのも強い。
強いというか、アージュは全カード把握しないとネオスタン苦戦する。

例えば、単体エクストラ彩峰が不知火乗った時、
効果を覚えてないとブロックミスして死にますw
そういうのが多そうなので、実はR以上のカードを使いまくれば、
それだけで強いかもしれない…卑怯w


明日はアキバ行って大会出るので、今夜はデッキ作ります。
候補がありすぎるので、また徹夜っぽくなりそうですが。

一回戦=死の8分だと思っているので、それだけは越えたいw


またにてぃ~。


開封式動画編集してたら、操作ミスして最初からやり直しになりましたw

登録タグ: ChaosTCG  アージュ  タイトルはFCソフト次回作 

あなたはこのブログの 1134 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/05 16:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 susi@( ●●) さん [2011/03/05 19:35]
死の8分を乗り越えた先には隣にまりもちゃんと
兵士級が潜んでいるんですね!
わかります!wwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/05 23:46]
>susiさん

兵士級はいつも僕らの後ろにいます。
超激震 スレード さん [2011/03/06 00:51]
※大人の事情で音声はありません ←クイーンに何があったんだwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/06 04:25]
>スレードさん

ジューシーなポーリーが忙しいんじゃないですかねw

まぁ普通に、エロゲ会社に水月呼べないってだけですね。
もうエロゲ関連の仕事しないのかもしれません。

まぁ…我慢するしかないw