あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。S-11乱爆させてきた。

S-11が12点だったら、G弾は50点ぐらい?


タイトル出てきました。
お金にものを言わせても優勝無理でしたw
6戦中4勝しかできず。

使ったのはS-11ぶっ放しデッキ。
思ったより楽に撃てたし、これはネタじゃないですね。
6戦中5戦起動しました。

12点で裏にならないのは斯衛軍しかいないので、実は強い。

カギになるのは茜が出るか出ないかでした。

ってか、ほとんどの試合でピアティフ夕呼が成立しなかった。
…入れなくていいんじゃないか?

もうちょっとS-11研究します。
ちなみに読み方は、エス-イレブン。



今日出会った皆さんお疲れ様でしたー。

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/06 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/06 21:26]
どんなデッキがあったか教えていただけませんか?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/06 23:02]
>鳳仙綾瀬さん

基本的に冥夜しかいませんでした。
PR、EX、RRと種類は色々。

あとは、RR霞ですかね。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/03/06 23:18]
C みことでデッキを作った自分が通りますよ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/07 09:32]
やっぱり冥夜ですか~

じゃあ自分は他を頑張ってみます!
アルド♀2nd 雫 さん [2011/03/07 18:28]
どうも
真ん中すら裏になったゆさゆさ(仮)でございます。
執拗に焼きメタ剥がすからもしやとは思いましたがやはり爆

自分S11作成します
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/07 23:54]
>雫さん

途中でバレてましたか…w
ただのドヤ顔デッキだったんで改良します。