あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。早速レシピうp。「神代ぶん投げ悠陽」

カートン買ってきました。
サインは確定2枚封入で、当たったのは純夏と冥夜。
霞を買ったので、あとは武御雷だけです。
当たったら誰か6000円ぐらいで売ってくださいw

あと、ゲマズで前に貰えたアージュのデッキケースも探してます。
こっちは1500くらいで。


全キャラを嫁にしてデッキ作ります。

まずは、斯衛軍。
低度なわからん殺しギミックが入ってます。

「ぶん投げ神代」

4悠陽

4R月詠
4巴
3神代
4赤武御雷
3白武御雷
4イリーナ
4夕呼
1たまパパ
2たま

4怒れる人類の鉄槌
2加速度病
3あやとり

4長刀
4うささん

4イリーナ&夕呼


…鉄槌の連続使用で、相手の場を崩壊させて勝つデッキ。
ネタだと思った方は、一度やってみてくださいw
普通に相手は全裏です。

コスト無しでアタック6の神代をぶん投げて、イリーナ夕呼で回収。
全体10点バーンとしては、かなり簡単。


たまは適当です。
実際やったら場に一回も出られなかったので、
他のでOKな気がしてます。

神代をぶん投げたかっただけなので考えてませんでしたが、
紫武御雷入れてもいいかもしれません。


またにてぃ~。

追記…テキスト把握ミスしてたんで、
このデッキ動かないですw

登録タグ: ChaosTCG  アージュ 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/03/04 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/03/04 20:32]
全体5点じゃ…

2回連続で使用するってことですか?
風見一姫 ルーン さん [2011/03/04 20:37]
悠陽で自分も組もうとしてました

参考にさせていただきます~
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/04 20:41]
>アルトリアさん

むしろ、1枚で10点って発想は無かったです。

>ルーンさん

斯衛は全部揃えない方が絶対に良いと思います。
このデッキなんか最初から一人入ってないですw
風見一姫 ルーン さん [2011/03/04 20:46]

実際そんなにアタックや耐久高くないですしねw
焼いてユニットでダメージのがやはり強いですね(キリッ
タエトル ニシジョウ さん [2011/03/04 21:25]
あたりました
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/04 21:47]
>ルーンさん

巴の貫通&アタックドローは強いので、
そこをユニット化するのがオススメです。

戎は…。

>ニシジョウさん

夜襲に行っていいですか。
風見一姫 ルーン さん [2011/03/04 21:50]

効果を引き継げるのはつよいてますよねー
タエトル ニシジョウ さん [2011/03/05 09:55]
6000円分のパーツもらえるなら出しますよw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/05 12:31]
ゲマズのデッキケース投げられますよ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/03/05 13:12]
>ニシジョウさん

近々ステカムで交渉しましょうw

>ドラさん

上に1500って適当に書きましたが、それでもいいですか?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/03/05 13:52]
いいですよー